admin⇒

止揚サレタブログ

≫2015年07月

 | ~home~ | 

リターーーーーーーーンスクロール

こんちわ

でました。

MapleStory 2015-07-29 21-32-48-214





シーダーだ!やっちまえ!

こんにちは福音です。

MapleStory 2015-07-24 21-50-09-008

キトゥアー

【速報】止揚さん。なんJデビューする

デビューしました。">デビューしました。
↑アフィにとびます。

正確にはわたくしの靴ですけど。

MapleStory 2015-07-18 17-25-27-960

むしろ名前も隠されずステータスばっちぇさらされているえいごん氏のほうが華々しいデビューなんだよなあ...



-完-

イノセンツ

イノセント宿らなすぎワロツァ イノセントと混沌書だけで1Gくらいつかいました

KMS1.2.238におけるデーモンスレイヤー

こんにちは福音です。

今更ながらにKMSのスキル調整後のデーモンスレイヤーを見ていきましょう

海産物氏にはいつも感謝しております。


UNEIの見解とテコ入れ
→ デーモンスレイヤー
   デーモンスレイヤーはキャラクターレベルと装備によって偏りが非常に大きい職業です。
   デビルクライのダメージと攻撃回数を増加させて再使用待機時間を追加し、他の基本能力を上方調整しました。
   インフィニティフォース使用時、再使用待機時間が減少する機能を追加されました。

フムッ

グチ

バフなし補正15k 素ステカンストを目指してるんすけど

意外とキツいっすね エンブレムください

ていうか全部のボス殺せるから強化する意義もあんまりないっていう
-完-

6666666666

こんにちは福音です。

ヘキサした結果だけ












 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
通常活動 (31)
強化とか (17)
ボス攻略 (15)
そのた (13)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR