admin⇒

止揚サレタブログ

≫2014年10月

 | ~home~ | 

さーばーとうごうされたよ

こんにちは福音です。
さーばー統合されましたね。 グッバイすももウェルカムくるみ

ふるじぇいさんとおともだちになれてうれしかったです(konami)


-完-

適当に強化してぼすをたおせました

こんにちは福音です。
カオスクイーンとカオスピエールは倒せました。 慣れればカオスバンバンも倒せそうです。
今カオスバンバン叩いたらパンダかけて41Mくらいみえました。

-完-

前回の記事の追記です。

こんにちは福音です。
スカーレットリングのUG埋め終わったんで装備しました。

MapleStory 2014-10-03 20-39-54-532

スカーレットリングでヴェラッド4セット補えました。

-完-

気になるあの装備を検証したの

こんにちは福音です。


MapleStory 2014-09-28 22-23-47-372


白戻しオンラインが楽しいです。

そんなわけあるか!

ツヅキデメイプル

 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
通常活動 (29)
強化とか (17)
ボス攻略 (15)
そのた (13)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR