admin⇒

止揚サレタブログ

≫2014年07月

 | ~home~ | 

UI改変を楽しむ

こんにちは福音です。

UI改変を楽しみましょう

ツヅキデメイプル

UI改変を楽しむ

こんにちは福音です。

宝物庫のチケット買いまくってアディ刻印手に入れようと思ってたらメンテで販売停止されました。

今回のUIコインショップの目玉アイテムであるアディ系統のアイテムをあれだけ量産されたら

たまったもんじゃないんでしょうけど残念です。


つづきでメイプル

変化の時

こんにちは福音です。

YouI改変があるそうですね

アディop数が増えるそうで、2個デフォで最大3個になるそうです。

アディopでAを狙いやすくなる半面

今回の植木鉢の刻印で必死にop2個に増やそうとして全部のメル溶かした私には複雑です。

ヒーローの補助武器に金アディ7個くらい使ってますからね..それも結局op1個のままで終わってます。


はぁ....

つづきでメイプル

tdnきじ

こんにちは福音です。

ただの記事っぽいものです


ツヅキデメイプル

 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR