admin⇒

止揚サレタブログ

≫2013年12月

 | ~home~ | 

tts

MAPLESTORY 2013-12-31 23-20-50-247


適当に4回くらいキューブしたらそろった


無視とA%はエンブレムさんにお願いしよう


-完-

福音さんはいきしてない

tairanmanto

こんにちは福音です。














col_20081117102859_2.jpg


寒いですね コーヒーがおいしいです。


つづきでめいぷる

おめでたい

こんにちは!福音です


MapleStory 2013-12-23 14-20-50-016



ニコニコ堂がにあげました みてください^~




















今日はいいことありますた。


つづきでめいぷる

道場

こんにちは福音です

道場なうです


MapleStory 2013-12-22 23-39-16-167



みんな早すぎて道場10位はいれないです


-完-

ネタのない日だってある

こんにちは福音です


タイトル通りネタのない日だってあります。



e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_240.jpg






つづきでめいぷる

モンスター忘年会

こんにちは 福音です。


MapleStory 2013-12-19 20-00-58-819 - コピー


ログネタは嫌いだけど使いやすいのでつかっちゃいます。


つづきでめいpるう

dodom

こんにちは福音です^o^
MapleStory 2013-12-19 20-18-42-383 - コピー




せんとくんコスプレがはやっていますね


つづきでめいぷる

レッドキューブ

こんにちは福音です

雨具氏のタイランベルトをシュペ大針強化しました



MapleStory 2013-12-18 21-54-58-353

無事にやどりました。

つづきでめいぷる

こんにちは

こんにちは福音です。





MapleStory 2013-12-17 23-02-32-166


サーバーが不安定なのか棒立ちブレダンをする人が多いです

ツヅキデメイプル

ヒーロー改変内容動画

だよーん

tairan

こんにちは福音です。

MapleStory 2013-12-14 21-10-53-582


最近ヴェラッド討伐してもマップ切り替えがされなくてこまってます


つづきでめいぷる

jikan nai

こんにちは福音です!




MapleStory 2013-12-14 22-01-18-574




こいつまじであったまおかしいわ

やばい

ブログ書き忘れるやばいやばい
こんにちは福音です


日付かわるんでSS1枚はっておわり

きのうメイプルめっちゃたのしすぎてブログ更新すんのわすれてました

さよなら連続更新


つらたん


-完-

tensyonhikume

こんにちは福音です。

red前夜なのでテンションたかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















普通の日記

こんにちは福音です








GLAYクッソカッコイイ ライブいきたい


つづきでめいぷる

時間がないィイ

こんにちは!福音です


MapleStory 2013-12-07 23-15-31-542



どれが本物でしょう!


つづきでメイプル

イライラマッハ

進行度??%

こんにちは!


福音です!



!!!.png



動画作成がなかなか進みません。


改変前のとりたいものは大体撮ったのでいざ編集しようとなると

改変後の動画や静止画がどうしても必要になってくるわけで...


現状ある素材で動画編集をするとかなりあいまいな出来になってしまっています。


なのでなかなか思うように進みません。 編集で使ってるaviutlの使い方が

だんだん分かってきたのでよしとします


つづきでめいぷる

よーそろー

こんにちは福音です


ツヅキデメイプル

道は長い

こんにちは福音です


わたくしはキャラ札でメインキャラ強くしようなんて根気がないので

装備強化でがんばるしかないです


果物さんに勝ちたい


つづきでめいぷる

こんんちいは

こんにちは福音です!



MapleStory 2013-12-03 21-14-20-538



何このかわいい生き物


続きでみえぷる

なえぽよ

こんにちは福音です


タイランベルト強化のために戦国やって★書集めてるんですが


どうもオフイベント以降穢れた霊魂石のドロップが悪い


経験値とドロップ1,4倍が悪さしてるようにしか思えないんですが


なえぽよ


-完-

無題

こんにちは福音です

バイト疲れたんで適当に殴り書き


redもう来るんですね早い早い
キリトのfjが戦士のウォーリアリープと一緒だったからいよいよだなとかは思ってました



果物には負けねーぞ!えいえんのらいばるだ

あいほーんより


-完-

 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR