admin⇒

止揚サレタブログ

≫2013年11月

 | ~home~ | 

自業自得

こんにちは福音です。

寝ぼけてレッドキューブしてたら

メイン武器かけちゃって同等の性能にするのに10k近くかかりました


なおヴェラッドに対してはダメージが若干落ちた模様。


あと嫌味としてぼやきたいのが

現状ヒーローにクリティカルつけてもクッソよわいですよ!!!!!!!!!!!ばーか!!!!!!!

ばーか!!!!!!!!!おたんこnAす!!!!!!!!!!!!!

RED来たらどうなるかは知らないです。






つづきでメイpル

連続更新目指します

こんにちは福音です


最近おはいんっていう挨拶を生み出してもらえてうれしいです



FOO↑!うれC^~







verad hard

こんにちは福音です。



時間がないのでササっと更新

redcube中毒

こんにちは福音です。



パッチあたるとおもったらただのショップメンテだったのでタイラントベルト持ってこれませんでした














aaaaa_20130506223855.png

つづきでめいぷる

タイラン

MapleStory 2013-11-26 23-39-53-985


買いました



-完-

台パンしてえ

こんにちは福音です



つづきでめいぷる

こつこつ頑張る

こんにちは


福音です。



12月1日のオフイベント当選はしてるんですけど

バイトのせいでいけないです。

仲のいいやつが行くんで萎え気味



ツヅキデメイプル

4連敗

こんにちは


福音です!


3日連続更新なんてめずらしい! どうしちゃったんだろう僕



いたずらできなこさんの目を1回だけキューブしてあげました!

他人の装備をキューブするってふしぎな感覚ですが

キューブ中毒には関係なかった

相思相愛><

こんにちは

福音です!


果物さんこんにちは!!!!!!わたくしも復帰()してからブログ参考にしてましたよ!!!

相思相愛でがんばりましょうね!!!リンクしちゃう><




つづきでメイプル

まともな活動をしてねえ!

こんにちは!
福音です!


MapleStory 2013-11-19 16-04-22-274
合成をしたら交換不可能が可能になった!すごい!!!!


あとなんとなくステのっける


MapleStory 2013-11-21 22-02-24-208
たいらんとべるとほしい!!ほしい!!今のベルトがユニなのについてるのがHp12%!!!!!!!

たいらんとほしいいいいいいいい

続きでめいぷる

追加された顔と髪型をまとめたよ!

こんにちは福音です。

今回のアップデートでランダムじゃない整形、髪型が追加されたみたいですね。


ってことでまとめてみましたよ!!!!


復帰勢()なのでキャラメイク事情には疎いので前から追加されてるわバーカ^^って思っても言わないでください。

即死回避できない物理職ですがアカイラムソロできました。








MapleStory 2013-11-11 22-44-37-127



こんにちは福音です。

敗因

割と本気で挑んだシグソロが5団長で撤退という事態になった

敗因

・フライライディングでパワリフとファミリアが解除されることを忘れていた。
 →被ダメおよび火力の減退
・状態異常耐性を忍耐以外であげられるのを怠った(WSリンクスキル)
・MAPBANされたときにエキス薬の更新をしなかった
 →5団長のときに赤エキス緑エキスが切れる事態になった。
・ミハイルに攻撃をあてないように殴っていたつもりだが割とあたっており反射された。
・いざというときは無敵の秘薬+ヴァルハラで5団長オズを一気に削り落とす必要アリ。

やることおおすぎィ

おいう 
お久しぶりです福音です。


るづきでメイプル

当面の目標

イージーマグナスソロ→ソロ討伐完了。練習してデスカウント減らさずにクリア出来るまで頑張る
ノーマルマグナスソロ→red来てからでもいい
シグナスソロ→redくる前にやる。忍耐の秘薬なしで
アカイラムソロ→redくる前にやる。死にゲーでもok

この目標にむけてがんばりましゅ

 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR