admin⇒

止揚サレタブログ

≫2013年09月

 | ~home~ | 

防御率改編で死にました福音です

補助武器もれじぇったので3連キューブ来たらととのえます


不安になる

もやもやもや


眠りたいのに頭の中が仕事モードになっててどんどん仕事のこと考えちゃう



振り切って寝ようとしてもまるで仕事丸投げして逃げ出してる感覚になって


気持ち悪い

特選SS

おいう

こんにちは福音です。

久しぶりにサッカーやったりとかして全身筋肉痛の上足の裏の皮がべろりんちょ状態です。

歩くのすら困難でしたが仕事はしなくてはいけないわけで...


あまりに痛いんでお医者様にかかったらでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう僕は靴下をはかなくて良いって言われた。今夜はよく眠れそうだぜ


っとこれは違うコピでしたね


0.jpg


続きでメイプル

 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR