admin⇒

止揚サレタブログ

≫2013年08月

 | ~home~ | 



◎◎味の◎◎

おいう


福音です 






10周年楽しんでマスか?

MapleStory 2013-08-22 22-44-55-095













みなさん元気ですか 

僕は元気です 僕の周りのも元気です





MapleStory 2013-08-23 23-47-49-309



ちょっとイラッ★とくるくらい元気です 後でシメます


こんなダジャレを言っていいのは25歳児高垣かえでちゃんだけです




e46352cd.jpg


たかがきかえでちゃん25歳児かわE!!!!!!


続きでメイプル



じゅしゅううねえええん

こんにちわおいう福音です。


めいpる10周年すか 早いもんすね

僕はトータル8年くらいです。初めてやったのはクルセイダーでした。

素DEX120くらいLUkとINTは50くらいずつ振ってるかわいそうな子


スキル振りも超おかしいキャラでしたが今でも覚えてます。









話は変わりまして


洋ゲーが好きな僕ですが、

最近HALOの映画版があると知り借りてきました。


それがニコニコできるサイトありました。


その中でもお気に入りがあります。






ギャグ調で妙に鳥山明臭が酷いですがすごく好きです。


つづきでメイプル

撮らぬ狸のなんとか

おいう 福音です。

ワタクシ実はあれこれ妄想するのが好きでして

気になるあの子とデートしたいなー とか

あの装備こうしたいなー とかもしこれがボスダメ重複したらぐふふwwwwwwとか

思っちゃうわけです


その姿はさながらきたひなこちゃん





hinako_vote2.jpg


妄想が趣味というきたひなこちゃんかわいい(確信)

つづきでメイプル



背中いたぷるぎすのよる

oiuふざけて仕事してたら背中やっちゃった福音です

痛い痛すぎる

背中いたたぎす


つづきでめいぷる

さぼりぎみ

放置気味でしたすいません。

おいう福音です。


何年かぶりにメイプルの動画でも撮ろうと思って時々撮ってました。

とりあえず撮ったのが ビシャスプラント BG ピンクビーンです。

あとなんか適当に動画とってニコニコ動画にでもあげようかとおもってましんき。


昔あげた動画


つづきでめいぷる

マグナス様とご対面

おいう福音です。




阿部さんにオバヘル20を買ってあげたけど失敗してしまって阿部さん萎え気味です。

なのでスキル本の値段が落ち着いたらまたやっていきたいなーって思ってます

続きでメイプル




書くことが特にない

おいう 福音です

書く宣言しちゃったので仕方なく書きます。

スクリーンショットもろくにとってないです。


つづきでメイプル 











 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

