admin⇒

止揚サレタブログ

≫2013年07月

 | ~home~ | 

阿部さん楽しい。

僕やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいう 福音です。
暑くなってきました。僕は汗をかきやすいので夏は大っ嫌いです。
でも水着ギャルがいるのはいいと思います。


続きでメイプル










コメント返信だけ

さめさんごwwwwめんっっっっっwっっっw

ブレードダンシング使えるかもwwww
僕のパッド設定が悪かっただけだった
mb結局もらってないからわかんね!

勢いって大事

おいう。福音です。

新PCに買換えて気分爽快です。

今回は短め更新で行きます。








てんし あーんどぅ あくーま

新しい職にキャラクターカードって使えないんですね。 >さめさん

おいう ゼノンってあんまりやるきにならないです。


なんか自分のなかで違う感じ しいて言うならDKとか投げみたいな感じ

御三家とも言われた投げとDK

3次、そして4次実装し、ハイパースキルが出た今でもやろうという気にならないです。






ツヅキデメイプル


SSいっぱい?

おいう のあいさつで定評のある福音です。 おいうー

とりあえずこめんとへんしん。


すもなんとかさん>アホだからわからないんです BGMはマジでいいよね

サメなんとかさん>やっぱりすもなんとかさんはアホですよね


続きでめいぷるー






予告通り更新

MapleStory 2013-07-03 23-03-58-140
コイツ最高にアホ!






こんばんわ

だいぶ家具屋としてはイタについてきた福音さんです。

まだまだ分からないことも多いけどお客様応対などなどがスムーズにできるようになり

かなりやりがいがでてきました。







それでは続きでメイプル

suimasen

すいません
今度こそ明日書きますよォ!









 | ~home~ | 

プロフィール

Aufhebenさん

Author:Aufhebenさん
止揚とは
①破棄する、否定する
②保存する、高める


そんなblog

くるみサーバーにて
デーモンスレイヤーをしてます。

WoT戦車兵にもなりました。
Asiaの糞暖色です。

イラスト:心鍵氏


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
通常活動 (56)
強化とか (40)
ボス攻略 (27)
そのた (29)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR